こんにちは。亞さめです。

今回は番外編です。

今回は私が新規ワールドで、いわゆる「神シード 」を探している過程で、
玄人でもやりたくないであろうワールドをいくつか見つけたので紹介していこうと思います。

23

さて、まずは1つ目のワールドを見てみましょう。
目の前には海が見えますね。

45

はい、おさかな島です。少しだけ木が生えているのが唯一の救いでしょうか、

別の陸地からボートで牛を連れてきて・・・とか考えたら気が遠くなりそうですね。

55

 シード値は-7903584181872908389 です。




48
 
2つ目のワールドです。これも島です。

この島は木すら生えていないので自力で泳ぐしかありません。マゾな人におすすめです。

シード値は4207510305929477848 です。




55

そして3つ目。これもまた島です。けっこう島は出やすいのかもしれませんね。

この島もやはり木が生えていませんが羊がいます。

近くに砂漠の島がありますが木がほとんど生えてないのでほぼ詰みです。

シード値は-1466150720966667144 です。

これで最後のワールドです。何れもあまり遠くまでは探索していないので、
ひょっとするとこの中に神シードが隠れているかもしれませんね。
どのみちリスポン地点がこれでは移動がしんどいですが。

というわけで今回はここまでで。それでは。