33

なんかかわいい。


どうも、あきすずめです。

ちょっとだけ額縁で遊んでみました。
これ、回転できるからけっこう色々できそうですよね。


29

おうちに顔をつけることもできますね。
ところで

04

ウィザーも倒しちゃいました!

これで一応、「マインクラフトでプレイヤーが目的にする要素」が大体終わった気がします。
あとは行ってないバイオームを探したり、建築もやりたいし、
それに海底遺跡ならボス(中ボス?)キャラも居るし、まだまだやることはあります。

一番は建築ですかね。いずれにせよ
早速このブログが終わったりしないのでご安心ください。

しかし新要素も欲しいところ。
次の大きなアップデートは先になるでしょうが、何がくるか楽しみですよねー。